足のシビレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 足裏全体がビリビリ

<<   作成日時 : 2016/05/27 10:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年5月27日
今朝、起きた後に足先、足裏全体がビリビリ!今日の天気は雨で、午後には雨も止むようだが、それにしてもなかなかシビレは治まらない。
どうも天候によりシビレの度合いに違いがある様で、低気圧が近づいてくる時にひどくなるようですが、気のせいかな?
薬は、リリカカプセル75mg、痛み止め、漢方を飲んでいますが、その効果はなかなか現れず、現在に至っています。
このままだと、おそらくブロック注射かなあ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足裏全体がビリビリ 足のシビレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる