足のシビレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のブロック

<<   作成日時 : 2016/06/21 11:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年6月20日
金曜日(17日)頃から急に右足のくるぶしや、特に甲の辺りがうずく感じで痛くなる。先週のブロック後の2日間は比較的(ジンジンと痺れていることには変わりない)楽だとは思ったのですが、3日目からは元に戻ってしまい、この日もふくらはぎの痛みも重なって、問診を受けてからブロック注射をする。
 漢方薬を追加し、食事をした後、デパートでの買い物中に催してきたので、トイレに直行するが、和式しか空いてなかったので用を足そうとしてしゃがんだ瞬間、右足の膝の裏辺りが痛くて片足しで用をたすことになってしまう。麻酔の影響かは定かではないが、(牛丼かな?) 下痢より足の方が気になりながらも、帰りの途につきました。
 この記事を書いたのは翌日の21日で、シビレの度合いは昨日よりは良い感じですが、目が覚めたときに右足の甲がビクンビクンとわずかではあるが脈打っています。しばらくすると治まってきたのですが、やはり僅かに脈打ってますね。
 おそらく明日くらいまではブロックの効果はあるかな?このままの状態が続けば良いのですがねえ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目のブロック 足のシビレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる