足のシビレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回目のブロック

<<   作成日時 : 2016/06/28 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年6月27日
 今回のブロックの効果はあまり感じられなかったかなあ。昨日、あまりにも靴を履く(脱ぐとホッとする)と締め付けられている為か、部屋にいる時のシビレより10倍くらいに感じられるので、足先が幅広でゆったりしたサンダルを買って通院するが、長い時間サンダルを履いての歩行はあまり感心しませんね。かえって脚の方が疲れてしまいました。しかし、サンダルの方が足を圧迫しない分、シビレはかなり軽減されますけどね。
 帰り道で階段を降りた後、右の足首を曲げた時(歩くと自然に曲がるのだが)痛みが走る。痛くてびっこ状態になったが、30m程で治まった。
翌日、種類の違うカプセルを追加したので、朝食後に1個を服用する。朝のうちはシビレもかなりありましたが、夕方になるにつれ少し軽減しているような気がしました。このカプセルか、又は、ブロックの効果が現れたかもしれませんね。また、スネのほうのシビレがほんの少し治まっているのが良いですね。
 ところで、日によってシビレの場所が微妙に違うのと、強さが上下するような気がしています。

現在のシビレのイメージです。
(比較的シビレの強いところ)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3回目のブロック 足のシビレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる