足のシビレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目のブロック

<<   作成日時 : 2016/07/05 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年7月4日
先週のブロック以来、歩いたりすると必ず右足の痺れが倍増していたのですが、7月1日に1時間くらい歩いてもシビレが少し増すだけだったので薬の効果が出てきたのかなと感じる。
 この日はブロック注射のみなので昼食を取ってそのまま帰ることにしました。注射直後は殆ど効果は感じられなかったが、3〜4時間すると次第にシビレが薄くなってくるような感じです。 5日も1時間くらいの散歩でしたが、少しビリビリするくらいでしたね。ただ、両足のカカトの所や足の裏が少し傷むのが気になっています。(連続ではなく時々痛む)
 ところで、1週間くらい前からは、脈打つような痛みは無くなっているようですね。
 しかし、シビレは足全体にあるのは事実なので、直るまでは思ったより長くかかりそうな気がします。
現在のシビレの状態のイメージです。
(ちょっと細かく描いてみました)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4回目のブロック 足のシビレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる