足のシビレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5回目のブロック

<<   作成日時 : 2016/07/13 17:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年7月11日
最後のブロック注射、麻酔が効きすぎたのか、腰から左足全体に麻酔が掛かり全く感覚が無くなるくらいに効いてしまいました。1〜4回は何事も無かったのに。約2時間半もかかってようやく麻酔がきれ、正常に戻ることができました。
 しかし、帰りは疲れたなあ〜。おかげで夜はぐっすり眠れたけれどね。 薬は2週間分頂きましたが、その後の効果には時間がかかりそうです。
 歩くと右足が数倍程にシビレ、横になると治まってきます。(何故、右足の方が歩くとシビレが増すのでしょうか?左も多少はシビレは増しますが右ほどではありません。歩くと何処かを圧迫するのでしょうかね?)
 現在は両足の裏全体がシビレれている状態ですね。時々カカトの辺りが少し痛くなるのが気がかりなんですが。
 でも、1ヶ月前に比べると多少良くなってきていると思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5回目のブロック 足のシビレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる