足のシビレ

アクセスカウンタ

zoom RSS シビレの症状が変化、痛みと同居か?

<<   作成日時 : 2016/12/15 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016年12月14日
以前、長時間歩いた後など足首などが痛くなったり、足の裏が痛くなったり、また、シビレや痛みの度合いが4,5日置きに激しくなっていたのが、最近は多少の山はあるが、それが無くなってきたような気がしています。
 でも、かなり痺れていることには間違いなく、全体のシビレに痛みが加わってきたような気もしますが。特に足の裏に痛みがある。
今年もあと僅か、もう年を越してしまいます。今年中に治まるのを願っていましたが、来年以降に持ち越しとなりそうですね。
 8月16日の記事と同じような場所ですが、ず〜と痺れっぱなしなのでシビレに麻痺?してきたかな。
 ただ1つだけ、椅子にしばらく座っているとシビレが倍増するようで、立つと治まり、横になると比較的楽になります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2016年11月3日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2016/12/18 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
シビレの症状が変化、痛みと同居か? 足のシビレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる