足のシビレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙骨部硬膜外ブロック

<<   作成日時 : 2017/07/09 13:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月9日
足のシビレと言うより痛みに変わってきたようだ。特に足裏が痛い。足裏の皮が突っ張ったような感覚で歩くとふくらはぎから下が痛くなる。膝から下がおかしくなってきてるようだ。ジワジワと悪くなってきてるのかなあ?
  昨年行ったブロック注射は背骨の中に注入したのですが、ほとんど効果は無く、今回(7月4日)は仙骨部硬膜外ブロックという注射をする。その時は特に変わった症状は見慣れなかったが、帰る途中に少し足裏の痛みが和らいでいるような感じがして効果があるのかと一安心、と思いきや、 数日後には元に戻っていてしかも腰周り(仙骨の辺り)の筋肉のバランスがおかしい。 時々筋肉が一瞬”ビクッ”とけいれんを起こす。あの激しいギックリ腰を思い出して冷や汗をかくこと数回。
 リリカカプセルはシビレを和らげてくれるようですが、元を治す薬ではないので物理的な方法がないかと思案中です。
 両足に辛い痺れになってから早5年、左足の小指の痺れからはもう10年にもなります。
 絵の様に、シビレの範囲が広がり、度合いも増してきているような感じです。画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙骨部硬膜外ブロック 足のシビレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる